流行りの恋加速TV

IslandTVが毎日のように更新されている。

 

正直、ジャニーズのSNS進出は色々思うところがあるけれど、今回はそんな話ではなくて。

 

私の応援してる子天才だなって話。

 

まぁだいたいいつもそんな話だけど。

 

え、見ました?

見て。全人類今すぐ見て。

 

おそらくこの動画は彼を知らない人に見せても何の感情も生まないけれど、彼を知ってる、私のように多少なりとも惹かれている人にはヤバイ。

 

 

もう一度言おう、

 

ヤバイんだ。

 

 

 

j-island.net

 

 

j-island.net

 

 

 

 

もーーー……

ほんとにさ……

これ以上 恋させないで……!!!

 

 

 

とりあえず、最初の動画から。

上のやつ。

 

 

だってあれ、あの動画、完全にさ、私とテレビ通話してた時間あったじゃん?

え?

あったじゃん?

あった…じゃん…(息絶え絶え)

 

大昇と作ちゃんがテキトーすぎたからって、なんか気をまわして喋ろうとしてくれたの、めちゃくちゃ嬉しかった。

もうこれから優斗くんにバトン回す人、全員テキトーでいいよ。

…とはさすがに言えんけど。笑

 

もうね、それくらい嬉しかった。

 

野郎組のお写真、机の上に飾ってるんだね。

そして一条君の髪型がウケが良かったこと、把握しててかわいかった。笑

極論、優斗くんならどんな髪型でもかわいいしカッコイイし愛すんだけど、でもまぁそうやって私たちを喜ばせようとしてくれるその姿勢が大好きなんだよ~~っ!

 

最後に帽子に落ち着いたのは吹きだしてしまったけれども。笑

 

 

それから、もう一本の動画。

 

これ、ただ熱男やるだけだと思ってたからほんとにびっくり。

喋ってくれたんだ!!

なんだろう、丈くんの話かな。

 

このスタンスで聞いちゃダメなやつだった。(笑)

 

いっちばん聞きたかった話を、本人の口から聞けるなんて。

 

グローブ、亀梨くんからもらったんだね。

亀梨くんがジャニーさんにプレゼントして、

何らかの経緯で亀梨くんのところにかえってきて、

そして優斗くんのもとに渡った。

 

ジャニーさんの名前が入ってるんですよって、指でなぞりながら いとおしそうにグローブを見つめる優斗くんに、胸がきゅーって締めつけられました。

 

あぁ、思い出してるのかな。

 

東京ドームという大舞台で、自分を知らない大勢の人に囲まれて。

ずーーっと憧れてた野球のお仕事を、

ジャニーさんとともに乗り越えたあの日のことを___。

 

たくさんの想いを背負ってあそこに立った君を、

心から尊敬します。

 

それから、少年野球で使っていたミット、

スタッフさんからもらったキャッチャーセット、

色んなものを見せてくれてありがとう。

 

優斗くんが野球が大好きなのと同じように、

私も、優斗くんが野球している姿、野球に関わっているときの笑顔が大好きだよ。

 

いつかまた、野球関連のお仕事を手繰り寄せよう…!!

 

 

 

IslandTVのカメラの恋指数に耐えながら、そう思った日でした。(笑)

 

また更新してくれるといいなぁ~

 

 

あれ?そういえばバナナナどこいった????

仕方ないのでもう一回熱男載せちゃうよ、

優斗くんが気になった方是非に…!!